ハウスクリーニング Welcome to Dogs&Me オフ会
お出かけ日誌ラグのことまめたのことチャー坊のこと獣医関係二匹の写真集ラグの写真集まめたの写真集まめたのそっくりさん大集合更新情報ワンコ連れ旅行記ワンコ関係のお買い物ドッグイベント参加記録我が家の二匹の動画コーナー今日の出来事
我が家の3匹のMIXワンコ、ラグ&まめた&チャーのブログです
--.--.-- --
2006.05.30 Tue
今日は朝からお友達とのオフ会でした。
ネットを始める前からのお友達で、この間まめたがCD3の試験に合格したお祝いのオフを開いてくださいましたの。
朝は船橋のアンデルセン公園のドッグランでラグとまめたとお友達のワンコちゃんとでお遊びタイム!!
アンデルセン公園ドッグランにて

今日は朝から結構な日差しで暑い???( ̄。 ̄;)
我が家の二匹ってば日陰から出ようとせず、ひたすら地面のニオイくんくん状態。
ラグが右向きゃまめたも右に、ラグが上向きゃまめたも上にってな感じ?
いつも河川敷のグラウンドに連れて行くと二匹とも好き勝手な方向に走っていくのに、ドッグランで遊ぶとなぜか二匹一緒に固まって行動しているの。
まめたに至ってはいっつも母ちゃんの側から離れないし?
まぁ、母ちゃんはそれなりに嬉しかったんだけどね。(* ̄∇ ̄*)

お友達のワンコちゃん、MIXの女の子で「ゆきみちゃん」っていうの。
アンデルセン公園ドッグランにて ゆきみちゃん?♪

まめたと同じような牛柄模様の女の子。
まめた、ゆきみちゃんのことが好きになったみたいで、ゆきみちゃんが側に寄ってくるとまめたもこそっと近付いて互いにくんくんニオイ嗅ぎしてるの。
でもね?まめたってばしつこ過ぎるのがたまに傷。
あまりにしつこくニオイ嗅ぎしたものだから、ゆきみちゃんに「いやん、あっち行って?」って言われちゃった。

ラグちん、今日はいつもの大暴れがなりを潜めたか?!
母ちゃんの背後にぴったり寄り添って離れない。
いつもならまめたにちょっかい出してはグラウンド中大爆走するのだけどね?
アンデルセン公園ドッグランにて


お昼近くになったので、イオンの中のドッグカフェに移動してランチオフ!!
ラグもまめたも茹で馬肉を所望。
あっという間に完食、ってか丸呑み状態?!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
折角の馬肉なのだから味わってくださいよぉ?

ワンコのお食事が終わってから、今度は人間さんのおしゃべりタイム!!

あっという間に楽しい時間は過ぎていき、(^^)/~~~の時間となりました。

ゆきみちゃんのママからまめたの合格祝いにと、ワンコ用のカップケーキの素とクッキーのプレゼントがありました。
ゆきみちゃんのママ、ありがとね!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

午後から雷雨という予報で心配だったけど、雷に遭わず無事に帰宅できました。
それから母ちゃんも我が家の二匹もしばしの間( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみでした。

また一緒に遊ぼうね!!
管理者にだけ表示を許可する
TrackBackURL
→ http://ragmameta.blog63.fc2.com/tb.php/7-5e89d9ae
Template by まるぼろらいと
