ハウスクリーニング Welcome to Dogs&Me 残念な写真
お出かけ日誌ラグのことまめたのことチャー坊のこと獣医関係二匹の写真集ラグの写真集まめたの写真集まめたのそっくりさん大集合更新情報ワンコ連れ旅行記ワンコ関係のお買い物ドッグイベント参加記録我が家の二匹の動画コーナー今日の出来事
我が家の3匹のMIXワンコ、ラグ&まめた&チャーのブログです
--.--.-- --
2009.10.30 Fri
このところ3ワンズの写真掲載してないなぁ?っていう事で、今週初め台風一過の快晴の朝、散歩の帰りに久々に3ワンズ揃った写真を撮影?(^ 0 ^)♭♪ルンルン

携帯で写メしたのだけど、良い感じに撮れた?ってウキウキしながらお家に帰ってきたんだけど・・・

残念な写真?o(´^`)o

写真を見て唖然。( ̄ー ̄?).....??アレ??

3ワンズはものすごく良い感じに写ってるのだけど、それを邪魔するかのように母ちゃんの手が!!

それも思い切りジャーキー持ってるし???(|||_|||)ガビーン
これじゃヤラセっていう事がバレバレじゃぁ???

あぁぁぁ折角の可愛い3ワンズの写真が、母ちゃんの手の写り込みで台無し。

とにかく3ワンズ自由気ままに勝手な動きをするからジャーキー見せびらかして撮影しないとじっとしててくれないんだよねぇ?って、言い訳か???(*o☆)\バキッ

すごく可愛い写真なはずが、一転残念な写真になり下がり???(┳◇┳)
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
今日の出来事    Top↑
Template by まるぼろらいと
