ハウスクリーニング Welcome to Dogs&Me 水曜の夕方の事
お出かけ日誌ラグのことまめたのことチャー坊のこと獣医関係二匹の写真集ラグの写真集まめたの写真集まめたのそっくりさん大集合更新情報ワンコ連れ旅行記ワンコ関係のお買い物ドッグイベント参加記録我が家の二匹の動画コーナー今日の出来事
我が家の3匹のMIXワンコ、ラグ&まめた&チャーのブログです
--.--.-- --
2009.08.21 Fri
今日の夕方5時過ぎに、近所の河川敷のグラウンドにチャー坊を連れて遊びに行った。
今日はお世話になっている訓練士さんが生徒さんと個人レッスンで来られる日。

っていう事で、レッスンが終わった頃合いを見てのお出かけ?
チャー坊グラウンドに行くととにかく走りたくてたまらない様子。

先生のワンコちゃん達はトイプーの若犬二匹。
しかしこの二匹、とにかくハイパー過ぎる!!!

チャー坊のが最初こそ有利だったけど、いつの間にか形勢逆転で、チャー坊がトイプー

二匹に追われる羽目に。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

二匹ともまだ1歳になったばっかの若犬で、チャー坊より半年近く年下なはずなのに何で
チャー坊逆転しちゃうかなぁ???
デカ犬のチャー坊とトイプーじゃ、さすがに体格違い過ぎで遊べないか???

って、そんな事を思ってた矢先、一頭と一緒に走り始めた!!
その動画がこちら。



若干中途半端っぽくなったけど、それでもこの後延々とグラウンドを走り回った3頭だった。

で、この後実は先生のワンコ君でラブが二頭いたのだけど、その子達とも一緒に遊んで
もらった。

お兄ちゃんワンコのラブ二頭は、とにかくボール命でチャー坊の事なんて眼中に入らず。
結局チャー坊一人で2頭のラブ君を追いかけることとなってしまったのでした?

チャー坊、なかなか気の合う遊び仲間探しするの大変だねぇ?(*´ο`*)=3
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
チャー坊のこと    Top↑
Template by まるぼろらいと
