ハウスクリーニング Welcome to Dogs&Me ディスクドッグセミナー 富士スバルランドドギーズパーク
お出かけ日誌ラグのことまめたのことチャー坊のこと獣医関係二匹の写真集ラグの写真集まめたの写真集まめたのそっくりさん大集合更新情報ワンコ連れ旅行記ワンコ関係のお買い物ドッグイベント参加記録我が家の二匹の動画コーナー今日の出来事
我が家の3匹のMIXワンコ、ラグ&まめた&チャーのブログです
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.21 Tue
去る7月19日、富士スバルランドドギーズパーク内、イベントスペースにて、チャー坊とディスクドッグセミナーに参加してきました。

当日は薄曇りで暑過ぎず涼し過ぎずという絶好の天候。
快晴になると暑過ぎてワンコには酷な状況になってしまいますからね?
当日の写真、一部ですがご覧ください。

7_20_cha~_disc_mati1

7_20_cha~_disc_start

7_20_cha~_disc1

午前中はディスタンス競技の披露をしました。
チャー坊まだ大きな会場でディスクキャッチがうまくできなくてシドロモドロ状態。
見かねたMCのスタッフさんが、「ディスクローリングしてあげて?」って。
なので転がすとチャー坊何かを思い出したように追いかけていきました。

途中でフリーズしたので必死にチャー坊を呼び戻し。

ゆっくりだし恐る恐るっていう感じだったけど、何とか最後までディスク競技(もどき)を成し遂げる事が出来ました。(* ̄∇ ̄*)

練習だしディスクローリングなのでポイントは一点も付かなかったけど、チャー坊他のワンコさん達に囲まれて緊張しまくりだったけど、何とか最後まで脱走せずフィールドを走り回る事が出来ました!!

こんな状況なので、一緒にお勉強しているボーダーさんとかオーシーみたいにはいかないけど、チャー坊と一緒に楽しく出来たらいいな?って、そんなワクワクした気持ちになりました。(*^^*)

さて、お次はどんなドッグスポーツにチャレンジしましょうかね?(@⌒ο⌒@)b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。