ハウスクリーニング Welcome to Dogs&Me チャー坊生まれて初めての雷に遭遇
お出かけ日誌ラグのことまめたのことチャー坊のこと獣医関係二匹の写真集ラグの写真集まめたの写真集まめたのそっくりさん大集合更新情報ワンコ連れ旅行記ワンコ関係のお買い物ドッグイベント参加記録我が家の二匹の動画コーナー今日の出来事
我が家の3匹のMIXワンコ、ラグ&まめた&チャーのブログです
--.--.-- --
2008.07.14 Mon
今日の夕方は突如の大雨と激しい雷

チャー坊生まれて初めての雷でしたが、何とも、意に介さないような感じでして、
ひたすら蹄噛み噛みしながら床に座る母ちゃんに甘えた?

ラグはもう怖くて怖くてしょうがないって感じで、まめたはラグとチャー坊の間に
入って「どうしたらいいの?」ってな感じ。
まめたは今までは怖がるラグを見ただけで自分も怖くなっちゃったのだけど、
今日の様子からすると、チャー坊が蹄噛み噛みしている様子とか、チャー坊が母
ちゃんからおやつをもらう様子をひたすらがん見。

雷を怖がってる場合じゃないってところだったかも?!
雷怖がってたらうっかりするとチャー坊だけおやつもらって自分はもらい損ねちゃう
ものね。(*^m^*)

ラグ姉ちゃんってば、折角美味しい牛さんのジャーキーがあるっていうのに、
母ちゃんんの呼ぶ声も聞こえない?っていうほどの怖がりよう。

やっとさっき落ち着いてリビングでネンネしてくれたわ。

これから雷シーズン突入だっていうのに、先が思い遣られる?(;-_-) =3

雷なんて怖くないも?ん( ̄^ ̄)
管理者にだけ表示を許可する
TrackBackURL
→ http://ragmameta.blog63.fc2.com/tb.php/15-f2749edc
Template by まるぼろらいと
