ハウスクリーニング Welcome to Dogs&Me チャー坊アルバム
お出かけ日誌ラグのことまめたのことチャー坊のこと獣医関係二匹の写真集ラグの写真集まめたの写真集まめたのそっくりさん大集合更新情報ワンコ連れ旅行記ワンコ関係のお買い物ドッグイベント参加記録我が家の二匹の動画コーナー今日の出来事
我が家の3匹のMIXワンコ、ラグ&まめた&チャーのブログです
--.--.-- --
2008.05.28 Wed
我が家の下っ端チャー坊が、我が家にやってきてまだ数週間。
でもでも、圧倒的な存在感ですっかり馴染んで暮してます。

今日はそんなチャー坊の写真をご紹介。

画像が沢山あり過ぎなので若干表示に時間がかかってしまいかもしれません。
悪しからず。m(__)m
では、続きをどうぞ!
3匹揃い踏み?


初めてお散歩に行った時の写真。
帰りの途中、マンションのロビーにてパチリ。
チャー坊、しっかりカメラ目線。(笑)

激しく遊ぶチャー坊

おもちゃ咥えて床にゴロンゴロン。
お腹出しちゃって?
プクプクのお腹がめっちゃ可愛い?(*^m^*)

我が家の噛み噛み王子?!щ( ̄∀ ̄)ш


チャー坊噛み噛み中。
我が家の噛み噛み王子?!ヽ(*'0'*)ツ

チャー坊アップ


黄昏どきのラグ&チャー坊


怖い兄ちゃん犬まめたとチャー坊



兄ちゃん犬まめたはチャー坊にとって逆らえないこわ?い存在。
ちょっとでも生意気な態度をとるとすぐにまめたの教育的指導が。
チャー坊は、兄ちゃんの指導が怖くてたまらないのです。
でもでも、背中合わせで静かに遊んでいられれば怖い兄ちゃんも黙ってネンネしています。

一触即発?!ヾ(≧へ≦)〃


ラグ姉ちゃんは、チャー坊にとって良い遊び相手かも。
ラグはラグでチャー坊の世話を積極的にしたがるのだけど、チャー坊の態度がデカイからか、
たまにマジ切れ。( ̄∇ ̄;)

ラグが怖い形相でチャー坊を威嚇しても、当のチャー坊全く意に介さず。
ひたすら姉ちゃんラグに「遊ぼぉ????」って猛烈アタック。
まぁ、ラグも満更じゃない様子なんですけどね。


今回はチャー坊の写真沢山掲載しちゃいました。
またこれからも我が家の3匹の写真沢山掲載していきたいと思いますのでお楽しみに?♪
管理者にだけ表示を許可する
TrackBackURL
→ http://ragmameta.blog63.fc2.com/tb.php/13-7416403b
Template by まるぼろらいと
