ハウスクリーニング Welcome to Dogs&Me ご無沙汰でございます?(;^_^A
お出かけ日誌ラグのことまめたのことチャー坊のこと獣医関係二匹の写真集ラグの写真集まめたの写真集まめたのそっくりさん大集合更新情報ワンコ連れ旅行記ワンコ関係のお買い物ドッグイベント参加記録我が家の二匹の動画コーナー今日の出来事
我が家の3匹のMIXワンコ、ラグ&まめた&チャーのブログです
--.--.-- --
2008.04.13 Sun
いやはや、一体どんだけ放置してんだよ?って自分で突っ込みたい今日この頃でございます。(;^_^A

随分とご無沙汰になってしまいましたが、我が家の二匹のワンコ達は、ラグがこの秋で14歳、
まめたが夏で13歳になります。
もう立派な高齢ワンコ。

二匹ともに気力充実でとても高齢ワンコに見えないくらいです。

そんなときではありますが、来月初めに3頭目のワンコを迎える事となりました。
新入りワンコです?


写真のワンコで、生後2か月から3カ月程度のパピパピ君。
最近知人が某所で生後間もないワンコ達を4頭保護していて、現在鋭意里親募集中なのですが、
そのうちの一頭を我が家に迎える事となったのです。

知人宅で、仮名チャー君と呼ばれている子犬。
毛色が茶色っぽいからチャーなのだけど、どうもやんちゃになりそうな予感。

で、私が勝手に「チャー坊」と名前を変えてしまいました。(^^;)
お顔は、他の3頭の子ワンコ達よりも凛々しく男前。
お耳もきっとラグみたく立派な立ち耳になりそうです。

我が家の二匹も子犬チャンとご対面したのだけど、どうも歳が離れ過ぎなのか、眼中にナシ
って感じでした。
まぁ喧嘩になったりするよりは関心ナイね、っていうくらいの方が良いのかな?って思ったり
して。

そんなこんなで、来月5月5日の子供の日に、チャーが我が家にやって来る事になりました。

子犬なので相当手がかかりそうな予感。
大変な事もあるかもしれないけど、全部ひっくるめて楽しいワンコライフだ?って思えるように、
ラグとまめたも今以上に元気に、そしてチャーが元気で育ってくれるようにと、それを願いながら、
私も久々にワンコ育て頑張ろうと思っております。

こちらにも頻繁に登場するかと思いますが、皆様どうぞよろしく!!
管理者にだけ表示を許可する
TrackBackURL
→ http://ragmameta.blog63.fc2.com/tb.php/11-de061481
Template by まるぼろらいと
