ハウスクリーニング Welcome to Dogs&Me まめたのそっくりさん大集合
お出かけ日誌ラグのことまめたのことチャー坊のこと獣医関係二匹の写真集ラグの写真集まめたの写真集まめたのそっくりさん大集合更新情報ワンコ連れ旅行記ワンコ関係のお買い物ドッグイベント参加記録我が家の二匹の動画コーナー今日の出来事
我が家の3匹のMIXワンコ、ラグ&まめた&チャーのブログです
--.--.-- --
2006.04.21 Fri
今までイベント会場やオフ会、お友達のワンコさんでまめたと同じ牛柄ワンコさんやブチ模様のワンコさんの写真集です。
我が家のワンコに似ている子と出会うとそれだけでなんだかとっても嬉しくなります。(*^^*)

もし牛柄ワンコさん、もしくは牛柄MIXワンコさんでページに写真を載せてもいいよ?という方がおられましたらお知らせください。(^_-)-☆

我が家のおまめちゃんにそっくりワンコさん大集合のページです!!
イベント会場で出会ったワンコさん、オフで知り合ったワンコさん、おまめちゃんの兄弟ワンコさんなどなど。
どこかでまめちゃんに出会ったら気軽に声をかけてくださいね?♪















































この子はおまめちゃんの兄弟犬のルーシーちゃんです!!
すんごく可愛いワンコさんです?♪
この子は今年清里ワンパのときに出会ったタロウ君。
こちらは去年夏の安比高原ワンパで出会ったワンコさんです!
秋田にお住まい?♪
この子も去年夏の安比高原で出会ったワンコさん?♪
女の子です。栃木にお住まいです?♪
この子は去年6月の茨城ワンパで出会った
ワンコ君!!
日立にお住まいのワンコさんです?♪
この子はモモちゃん。女の子です。
我が家と同じマンションにお住まい。
色違いだけど模様はブチ。(⌒^⌒)bうふっ


この子はチコル君!!
今年8月の蔵王で出会ったワンコ君です!!
まさにおまめちゃんにうりふたつ!!
画像が粗くてごめんんさい?
この子はワンコ仲間さんちの女の子、玲ちゃんです?♪
こちらは大阪の牛姉さんちのワンコさん?
左は乳ちゃん、右は牛君?♪
この子はひーまま宅のゆきみちゃん?♪
色こそ違うけど走る姿はまめたとそっくりなのだぁ?!!(⌒-⌒)
この子は我が家に訪問してくださったのの子様の愛犬ボンゴ君
顔つきが子犬の頃のまめたにそっくりなの!!




次にはどんなお仲間さんと出会えるかなぁ?

Template by まるぼろらいと
